桜撮影会、満席になりましたので
募集を締め切りましたお願い






    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




「スタンバイしてました!!」
と沢山の方からご応募いただき、
本当に本当にありがとうございましたえーん



今回、先着順だったので
撮影枠ゲット出来なかった皆様

また喜んでいただける企画をしますので
撮影させていただけたら嬉しいです♡






そして
4月のネット予約解放しました!!ウインク


ゴールデンウィーク前に
可愛くしたい人は4月に♡♡
お待ちしてますニコニコ