ここ最近、夜はもう
パタン・・と寝ていて

気がついたら23:00で
ブログ書いて寝る、みたいな。


で、朝は起きられないし笑い泣き


まぁ
そんな時もあるよね!!!爆


    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




3月になったので、気持ち新たに爆笑
進んでいきます♡



そう、昨日もパタン・・と
寝ていたので

2月の振り返りをせずに寝ちゃってて。



先程、じっくりじっくり
振り返りしてきましたんおねがい


そしたら、昨年立てた目標を
達成しているところがあって♡♡
えーーー嬉しいーーーっラブ




3月は
やりたいことが沢山あるのだけど、
書き出してみたら

このままの生活では出来ないことが判明!


早起きするしかないよ!!ウインク






今日は熊本から来てくださった

になさんに会えて♡


写真撮らせていただけて

すっごく嬉しかったラブ



めちゃくちゃエネルギー高く

スタートした3月!!!


早起きして、朝を制して爆笑

やりたいこと全部叶えたいと思います!