今日はご紹介で、新規のお客様が
きてくださいましたおねがい



    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




昨年から、美容院を探して
転々としていたそうです。


そんな時に、お子様の参観日で
「素敵!」と思った保護者の方がいて、


思い切って

「どこの美容院行ってますか?」
と声をかけられたそうです♡

で、
その方がamuのお客様で‥♡♡



こうして紹介できてくださるの、
とっても嬉しいですラブ




今日、友達も美容院に来てくれましたが
「インスタ見てたらわかるけど、
お客様が素敵な人ばっかりだね!!」
って言ってくれてラブ


いや、ほんとそう。



だから、素敵なお客様からの紹介は
もれなく(笑)素敵な方なわけでラブラブラブ




ご紹介していただいている皆様
本当にありがとございます♡




そして、「美容院を転々としていました」
というお客様でしたが

次回予約を取ってくださいました♡
すごく、すごく嬉しい・・ラブ