「気持ちが明るくなったし、
またお洒落が楽しめる自分になりました!」


と、髪型を変えたことで
変化があったと

お客様が教えてくださいました♡






    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




髪型を変えただけで、
ちょっといつもと違う
冒険をしただけで、

気持ちが明るくなったっておねがい



めちゃくちゃ嬉しい
ご報告でした♡




どこの美容院でも断られていたそうで。


私も正直に「難しい」と
お伝えしたし

本当に施術は難しかった笑い泣き


結果も、
私的には満足ではなかったけれど


「断らずにやってくれたのが嬉しい」
と喜んでくださって、



周りの方からも好評だったようで♡




「お洒落めんどくさい」
なんて思っていたそうですが、

髪型を変えてみたことによって

今はお洒落を楽しんでる♡なんて、
本当に素敵だなぁおねがい嬉しいなぁおねがい