20代前半は
とにかく働く日々を送っていたので、



大体 夜中の2時に帰宅で
2時に、その日 1食目のご飯を食べる。

そして疲れすぎて食べながら寝る、、大あくび
という、私にとっては激務でしたが



体力ありあまる20代で
あの日々を過ごせたのは、
間違いなく今の私をつくってくれたと思います。





ただ、頑張っても
泣いて泣いて踏ん張っても、

どうやっても「ダメな自分」に
毎日腹が立ってた。





あれから10年くらい経ったけど、
今日「ゆーみんは、だいぶスポ根だからなぁ」
と言われました(笑)


そう言われて、
20代の頃の自分を思い出した笑い泣き
あの時、だいぶ磨かれたからなぁ。笑




でもさ?
そんな「頑張っている私」だから
お客様が来てくれているのかもしれないし

「頑張っている私」だから
周りに人がいてくれるのかもしれない。

「頑張っている私」だから
評価されたのかもしれない。




もっと自分に優しくしようと思っても
この成功体験を手放すのは
怖いのです。




だからね、また
歯食いしばってました。笑い泣き

最近は歯痛まで起き始めた歯
(いつも自分を追い込むと歯痛が起きるんです)






で、あれだけ「行動」!「行動」!
「カードをめくれ」!!

の北原さんに、
とある相談をしていたのですが


その答えが、まさかの
リソースをつくること
でした・・!爆



それも行動なんだけど、

私が血眼になって「もっともっと・・!」
ってなってた、その行動とは違ったキョロキョロ



今日は私自身の
行動やエネルギー、体感
について考えさせられる1日でしたニコニコ




2024年はすごい変化が
起こる年だと思っています。

自分のエネルギーが大事♡