今年入ってから
ダイエットを夫婦でスタートしていまして、

美味しそうなものを見ても、
美味しそうな匂いを嗅いでも、
必死に我慢しています泣き笑い


ってことで。(?)


amuの近く(徒歩圏内)の
ご飯屋さんをご紹介します爆笑



    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか



1番近いのはここ♡

徒歩30秒!!


無国籍カレー

スローバラードさん




こんな、おしゃんな

カレー出てきた・・おねがい




▼Instagramはこちら




徒歩5分くらいの場所には

フレンチトーストのお店


Hal u Lalaさん



映えメニュー多数!

お洒落な親子さんで経営されてました♡



うわぁ・・また食べたい。♡




色が変わるジュース♡



▼Instagramはこちら




続いて!徒歩5分



「ここ寄って帰る」というお客様も多い

パン屋さん♡



GIOCONDAさん




ベーグルもめっちゃ美味しいけど、

私はカレーパンがツボすぎた・・♡

(営業中は食べられんけどw)




▼Instagramはこちら





あと

「この辺カフェありますか?」

って聞かれたら答えるのが、ここ!



カフェ アンリュールさん




何回か行ってるのに

写真がなかった。(なぜ)



ここは、徒歩で10分くらいかな??

駐車場あるから

車で行くべし♡





他にもですね、

お店の近くには


カツ丼屋さん

お弁当屋さん

和食屋さん

お好み焼き屋さん


と色んなお店があります♡




私はまだまだ網羅できてませんので、

いい感じに痩せてきたらw

また食べに出かけようと思います爆笑