昨日のマルシェに参加して、

色んな方とリアルで会って
お話をしたのですが

「美容院行きたいんだけど予約取れる?」
「また写真撮ってほしいから連絡するね」
「撮影会しないんですか?」

沢山の嬉しいお声がけも
していただきましたおねがい



    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか





なんと、マルシェは
150名以上の方が来場されたそうびっくり
すごーーー!!!


中でも、一際存在感を放たれていた
井上佳代さん


佳代さんには、
2年くらい?前にパーソナルカラー診断を
していただいたことがあります♡


半年先も予約が埋まっている、
超人気サロン

私も、あの時「やっと予約とれたえーん♡」
と感激したものです♡♡



昨日はヘアアレンジさせて
いただきましたおねがい


佳代さんに

久しぶりに会えたから

嬉しかったーーー爆笑



 



で、佳代さんにも


「ゆーみん、プロフィール撮影会とか

しないの??」


って言っていただいてニコニコ




すごく、企画したい気持ちはあるのだけど

目の前のことに、なんだか毎日一生懸命で

余裕がない状態なんです笑い泣き


と言うと



「(笑)私もそんな時期、あったわー」


と、佳代さん。







そう、佳代さんは

半年先まで予約がいっぱいの

人気サロンを手放して


今は

ビジネススクールを開講されているんですニコニコ

(そちらも即満席!)





この、ものすごい手放しを

された佳代さんとお話しして



私は「手放し」が

課題だなーーって思った赤ちゃんぴえん


手放すのって怖いんだよなぁ





でも、この「余裕がない状態」も

楽しいけど(笑)


次のフェーズへ行きたいのなら

手放せ!だなぁニコニコ





訪れたチャンスを掴んだり、


誰かの助けて!に手を繋げたり、


そういうことができる

「余裕」が必要♡