\ お 待 た せ し ま し た ! /


手帳のGAKKO、本日より
メンバー募集スタートしました!爆笑






私は2024年も

スタッフをさせていただきます!気づき




なんかさ、改めてこの画像を見ていたら


上にバーン!って

手帳のGAKKO」ってあるのに



手帳を使いこなそう!とか

手帳勉強!とか 時間管理!とか

手帳を使ってタイムマネジメント!とか



そういう言葉が並ぶんじゃなくて、



なりたい自分を叶えていこう


って言葉がくるのが

素敵じゃないですか?ラブ



私、好きだなーー♡





手帳の中身を真っ黒にするための

コミニュティじゃない


手帳を使いこなすコミニュティでもない


手帳でタスクが沢山こなせるようになる

コミニュティでは絶対ない笑い泣き





私は手帳のGAKKOに出会う前までは、

「なりたい自分」になることは

悪‥とさえ思っていました真顔


それは私のワガママ、自己中で

周りに迷惑をかけてしまうからダメ!って。




だけど、そうじゃなかったんですよねキョロキョロ





私も、やりたいことやっていいし

子どもみたいに大きな夢持っていいし

叶えていったらいいんだ!



そう思えるようになったのって、

本当すごい、、私の中で革命でした!チュー




2024年の手帳のGAKKOは

3コースありますが


私的に「未来コース」は

大袈裟じゃなく、人生変わる!

って思ってます!!キラキラ



2023年メンバーさんから

先行募集がはじまり


すでに未来コースは

満席や残席わずかなクラスも‥!びっくり




早めにチェックして

ピン!ときた方は飛び込んでください♡


その、「ピン!」って

めちゃくちゃ大事です目がハート