ひとりで頑張るのも、

大事だし!尊いけれど!!!



私は今、

色んな人に頼らせてもらっていますお願い




先日はあゆみさんと、とあることで

打ち合わせをさせていただきましたおねがい






ご訪問ありがとうございます♡

ハサミとカメラ


美容師フォトグラファーの

山辺ゆかです⚘⚘⚘




そしたら、

うれしすぎるブログを

書いてくださっているぅ‥えーん




あゆみさん、ありがとうございますえーん




前の私なら

「自分でやらんかーい!」って

思ったかもしれない。


頼るなんて、迷惑だし

申し訳ないから。不安





だけど、今は

私の叶えたいカタチに

あゆみさんの力が必要!!

ってすごく思って。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



ドキドキしながら

お願いをすると、快く引き受けて

くださいました!涙


本当にありがとうございました!!!





あゆみさんのおかげで、

私の夢が、より力強く輝いたというか‥

より愛おしく感じるというか‥♡♡





ひとりで頑張るのも大切。




だけど、時に頼らせていただいて


力を借りて夢を叶えていく方が

自分の未来が力強さを増していく♡

と感じましたおねがい





あゆみさん、

本当に本当に

ありがとうございます!!



挑戦の一歩を

力強く踏み出せます!!