昨日は、まみさんとの
コラボ撮影会でした♡


すっごく楽しかったです爆笑
ありがとうございました♡
心を込めて編集していきますね飛び出すハート



ご訪問ありがとうございます♡

ハサミとカメラ


美容師フォトグラファーの

山辺ゆかです⚘⚘⚘



撮影の後、少し時間ができたので


広島から来られている まみさんのご希望で

吉備津神社と吉備津彦神社へ行きました♡






吉備津神社へは

撮影でよく行っていて、


いつも「映える場所」とか探しながら笑い泣き

撮影とお客様のことで頭がいっぱいなので、



ここの空気感を感じながら

ゆっくりお参りさせていただくのは初めて目がハート







「呼ばれたんだよ、

呼ばれないと神社って来れないんだよ」


ってまみさんはおっしゃってましたが、

本当にそうだと感じました♡






そうそう、みわさんも合流して

一緒にお参りしましたよー爆笑♡♡







久しぶりにお会いできて、

嬉しかったですラブ


娘ちゃん可愛すぎてアイドルすぎた♡♡




4人でゆるーく話しながら歩いて、

私は撮影したりで

進んでいましたが



まみさんも、みわさんも

感じたことや気づいたことを

すごくクリアに言語化されるんですよねおねがい





だから私も自然と

感じたこととかをポロっと

話せちゃったりしていました♡







昨日 私が感じたことは、

「全てのことに意味があるなぁ」でしたニコニコ



いつもだったらスルーしてしまうことも、

一見よくない‥って思える出来事も。



全てのことに意味があって、

それを どんな風に受け取るかは

自分次第だなぁってニコニコ





まみさんと、みわさんと、kちゃんと


そのメンバーで

吉備津神社に行けたからこその

気づきだったなぁと思います♡♡






あ、またおみくじ引いたんですが(3回目)



今年のおみくじは全てに


「落ちても這い上がる」とか

「はじめはうまくいかない」とか

一旦落ちる、もあったな‥笑



まぁ、

そんなことが書かれています爆笑




やだ、こわーい爆笑爆笑

って正直思っていますが笑



今日感じた、
「起こることには全て意味がある」

そして
どんな学びとして私が受け取り、
成長していけるのか

楽しみでもあります笑い泣き







そうそう、

昨日は寅の日だったそうで、


「お金、使おう♡♡」って

まみさんと話していましたが


そういう日に限って

なかなか使えないもんですね。笑

面白いです笑い泣き





これは吉備津神社に残されていた猫の足♡

‥ん?犬かな??どっちだろう笑





それでは〜!
今日私は刺激的な1日になりそうです!!
どきどき!!!!!!


いってきます♡



素敵な1日を爆笑