お仕事がキャンセルになったので、
ぽっかりと予定が空いて

こちらの準備にめちゃくちゃ力を
注いでおります爆笑!!!








おけいこpetitさんのInstagramで

とっても可愛くご紹介頂きました♡
















画像お借りしました♡




夏はなんだか髪がパサつく。

そう、その夏にヘアケアを怠ると
秋に大ダメージとなって現れますガーン



いま流行ってるヘアアレンジや、
意外に間違った使い方をされている方も多い
コテの使い方♡も、お伝えしていきます!




YouTubeなどで
ヘアアレンジのやり方を見ても
なんだかうまくいかない・・赤ちゃん泣き

コテで上手く巻けない・・赤ちゃん泣き


それ、ちょっとしたコツで
解決できるかもしれません♡♡




また、髪質や毛量、ダメージによっても
さまざまなので

その人に合ったやり方があるし、
その人に似合うヘアスタイルがありますにっこり
ダメージ別のケアの仕方も。






最後に相談タイムを設けますので
わいわいお話できたらなぁと思っています目がハート


いつもの担当美容師さん以外の人に
相談できるって、なかなかないですよね?♡


「楽しそう♩」って思われた方♡
無料ですので、お気軽にご参加ください爆笑