ご訪問ありがとうございます♡

ハサミとカメラ


美容師フォトグラファーの

山辺ゆかです⚘⚘




最近話題の、

髪質改善ですが





正直、ここまで良いとは

思っていませんでした泣き笑い♡♡笑






髪質改善といっても、
いろんな種類のものがあります電球


私のサロンにあるのは、
髪質だけではなく
形状にまで作用するもの♡



どんな人にオススメかというと

ダイヤモンドシステムトリートメントで効果が感じられない方

ダイヤモンドクセや湿気で髪が広がり・うねりやすい方

ダイヤモンドブリーチで傷んでいる方

ダイヤモンド寝グセがつきやすい方

ダイヤモンド毎朝アイロンやコテを使う方

ダイヤモンド縮毛矯正を既にしている方




湿気で広がりにくくなります!


なので


この梅雨の時期に

めちゃくちゃおすすめ おねがい



逆に、こんな方には

おすすめしません電球




手癖をとにかく真っ直ぐにしたい方

 →縮毛矯正がオススメ!

手髪がぺたんってしてしまう方、

ボリュームを出したい方

 →通常のトリートメントがオススメ!

 







毎日ヘアアイロンしたり

縮毛矯正して硬くなってしまった髪は


柔らかくなるので、

とっても喜んでいただいています赤ちゃんぴえん飛び出すハート




私もいつも一緒に感動していますよだれ






髪質改善 ¥7700



はじめてのお客様に限り

¥4400でさせていただいてます♡



梅雨の時期に是非ーっ爆笑






では〜!