便利屋案件ガツンガツン | 便利屋やまベル奮闘日記★★★★★

便利屋やまベル奮闘日記★★★★★

便利屋の毎日の奮闘を気まぐれに更新します。東京・横浜・川崎をメインにしております。お困りのことは何でも相談ください。テレビ、パソコン、エアコン、バイク、廃品、家電、家具、回収や粗大ゴミ処分まで、気軽にお問い合わせください。

横浜市緑区森の台でエアコン1台の撤去回収依頼と物干しざおの回収を依頼されました。室内機が2回室外機が1階ではしご作業となりました。

横浜市鶴見区馬場で大きな仏壇の処分代行依頼がありました。作業員2名で運び出し軽バンに積み込みました。

川崎市高津区二子で日立エアコンの撤去回収依頼がありました。室外機が天吊になっており、大きな脚立での作業となりました。

横浜市保土ヶ谷区川辺町でシャープエアコンの無料撤去回収依頼がありました。

横浜市中区花咲町でエアコン1台の撤去回収依頼がありました。室内機が2回室外機が1階ではしごでの作業となりました。

横浜市港南区芹が谷で富士通エアコンの無料撤去回収依頼がありました

横浜市港北区綱島東出荷物の移動の依頼がありました。4ドアの冷蔵庫1台テレビ1台。これを東京都江戸川区中葛西まで作業員2名で移動しました。
また同じ方からマンションの部屋の残置物撤去依頼を受け、2 LDKの部屋の中の残置物を全て搬出処分代行いたしました。作業員4名、ドライバー1名で半日で完了しました。

横浜市港北区新横浜の方から大和市のお墓参りの代行依頼がありました。かなり草がボーボーに入っており草抜きでも大変な作業でしたが、仏花と線香をそなえてお参りも代行しました。

横浜市港南区野庭町で43テレビの回収依頼がありました。

東京都大田区千鳥の方より中野区沼袋から荷物の移動の依頼がありました。内容はこたつ、キャビネット、ヨギボー、座椅子、衣装ケース2つ折りたたみ、椅子バックなどでした。
作業員2名で軽バンに積み込んで移動しました。

横浜市金沢区能見台東でシャープエアコン1台の無料撤去回収依頼がありました。

ご依頼いただきました。皆様ありがとうございました。
お気軽にご相談ご依頼ください。