2018年8月11日、今朝も散歩に出掛けました。



 今朝の万歩計では1,668歩(約1km)のコースです。
毎日の体調がどうかな?抗がん剤の副作用は
そろそろ抜けたかな?今日も暑くなりそうだな?
などと考えながら近所を回ってきます。




 今週は休薬週でしたので投薬から6日目になる
8月5日(日)くらいからフラフラせずに立ち上がる
ことが出来るようになりました。
毎回ほぼ同じペースです。

7日目からは、食べる物の味が戻ってきて良かった😅
という、こちらも同じペースです。
体重もその頃から少しずつ戻ってきて
もとの体重に戻るということを繰り返しています。

このまま毎日同じペースで続いてくれたら
どんなに幸せかな😃と思って散歩したり、
畑に行ったりしています。

来週の14日は、8日のCTの結果と
血液検査で腫瘍マーカーが分かります。
次の抗がん剤の相談になるのかな?