2018年6月17日、父の日でした。
抗がん剤の休薬週だったので元気です。

早朝、長女夫婦が旦那さんの出勤前に来てくれて、
プレゼントを届けてくれました。
二人で考えて、プレゼントを選んでくれたようです。

明るい色のポロシャツと5本指靴下を頂きました。
病気になって、
15kgも痩せたので、
メタボだったお腹がスッキリして、
『お腹はカッコ良くなったね。』と家族から言われています。
私も同感です。ポロシャツ似合いそうです。

5本指靴下は、
抗がん剤の副作用で指先がいつもしびれているのですが、
ちょっと小さめの5本指の部分が圧迫すると、
痺れの感じが少し和らぐので、最近愛用している。
と話をしてあったのを覚えていてくれたようです。

写真(ポロシャツと5本指靴下)

昼過ぎには、孫二人をつれて、長男夫婦が来てくれました。
1歳6ヶ月の孫が描いた絵を、
9月に5歳になる上の孫が切り取って、
貼ってオリジナルの缶にして、
紅茶と専用シュガーをプレゼントしてくれました。

私は、食べてすぐ下痢になるのですが、
ミルクを入れたホットティーは大丈夫なんです。
嬉しいです。

写真(紅茶とシュガー)


プレゼントを貰うのってうれしいですね。
皆で心配してくれて、
嬉しかった父の日でした。