20180602休耕地の草刈りをしました。
この1週間ほどで急に草丈が20~30cmくらい伸びました。
草は強いです。

写真(草刈りの前(休耕地の手前側半分))

写真(草刈りの後(休耕地の手前側半分))


草刈りをしないと見た目も悪いのですが、
以前、ゴミを捨てられたり、ペットボトルを
投げ込まれたりして困ったことがありました。

定期的に草刈りをするようにしてからは、
ゴミを捨てられたり、が、なくなりました。
これで、しばらく安心かな?

刈り払い機で草刈りをするのも、
そこそこ体力を使いますが、有り難いことに、
ここ数ヵ月は散歩もできて、体力が付いてきています。
草刈りは体力の確認にもなります。


草は、またすぐ伸びてきます。
今週は投薬週ですので、
しばらく動けなくなるから、
残りの奥側半分は、
また来週少しやろうかな。
と、考えています。

今週火曜日が血液検査で
腫瘍マーカの結果を聞いたり、
30日撮影の造影剤CTの結果を
伺ったりしてから
mFOLFILINOXの7回目の予定です。