2017年12月10日、娘の結婚式会場の試食会に参加しました。
フランス料理のコースです。手まりをイメージしたサーモンと鯛のマリネ、蕎麦粉を使ったおやき風ガレット、カボチャのポタージュ。






ぶりの朴葉焼き、信州牛ランプ肉のロースト、そして、ケーキやシャーベットがいろいろあるデザートビュッフェ。





ボリュームもあり、満足していただける量と品数でした。私も
美味しくいただくことが出来ました。


気になるのは、若い人は問題ないのですが、年寄りはどうかな?
小さな子供もいるので、どうかな?と、
プランナーさんと相談して、工夫できる事も確認できました。
来年の2月17日に向けて少しずつ準備が進んでいきます。