2017年12月3日、近所の温泉に家内と家内の姉と義父と1泊で、ご馳走を食べたり、温泉に入ったりと、のんびりしてきました。午後3時チェックインです。少し休んでからお風呂です。熱かったです。体感温度は43℃です。でも、しっかり温まりました。
下痢体質の私ですが、お風呂で温まったためか、お腹の調子も落ち着いています。嬉しいです。
6時半から夕飯です。




地元のワインがついてきました。一寸ずつ飲むことができました。
料理も美味しく頂きました。

朝風呂にも入って、朝食です。ボリュームがありましたが、美味しく頂きました。







温泉はいいな。ということが分かった週末でした。
白血球が増えていることが期待できそうです。

今週から抗がん剤治療はS大病院に転院です。