体調があまり思わしくないままでしたが、飲みだしたらなんのこっちゃですよ




由紀の親戚のお家にお邪魔しーのビール飲みーのビール



おちびちゃん達がめちゃくちゃカワユスラブラブ!


子供が欲しくなっちゃうね得意げ



そのあとはもうあと一週間で閉店してしまうバーSaludへカクテルグラス


ここでも別のおちびちゃんに遭遇


夜遅いのに元気元気。


20時に寝る子もいれば夜中まで騒ぐ子もいるのねん



お酒が入るとついつい余計な事まで話したりしちゃいませんか?


胸の内なんか簡単に開いちゃう感じデス


それも相手によるのでしょうが…



由紀LOVEドキドキ


そしてお酒が入ると余計な物まで食べちゃいませんか?



腹一杯だったのに辛いラーメン食べに行ってしまいましたラーメン



今日口内炎できちったぜぃ


本日は掃除したり布団干したりのんびりのんびり過ごしましたクローバー


また明日から頑張りますニコニコ
山あり谷あり谷間なし-090214_191539_ed.jpg
山あり谷あり谷間なし-090215_033732.jpg