久しぶりの東京で、以前少しお世話になった某ショーパブさんのダンサーさんとスタッフさんとご飯に行ってきました☆


スタートが店終わりに合わせた12時だったんで只今4時でございます。


いやぁ楽しかったデス


ほんの何ヶ月かそこで踊らせてもらっただけですが、気が合う人達で凄く癒されましたニコニコ


最後に出させてもらったのは去年の年末だったんですけど、今でも鮮明に思い出せます。


人様に見て頂ける事が自分の喜びだった時を思い出しました。


踊る時はスイッチが入るというか、人格を変えてステージに臨んでました。
毎回袖で頬を叩いて出番を迎えるんです。


慣れてきても毎回緊張してましたあせる


でも、凄く楽しかった。


自分が自分じゃなくなるような感覚がくすぐったいけど快感だったんですキラキラ


今でも戻れるならその場に戻りたいと思ってしまう自分がいます。


もちろんキツイ事も大変な事も色々あるだろうその場を恋しく思う私はドMデス


来年の蓮バースデーは絶対参加するぜよ



また輝きたいと心底感じた夜でした



明後日お客さんでショーを見に行くから楽しみ☆



私も頑張ろう☆
山あり谷あり谷間なし-090209_043625_ed.jpg