令和6年8月25日(日)

NHKのど自慢公開生放送

やまぎん県民ホールにて


毎週欠かさず楽しみに見ている番組🎶


山形で開催されるとのお知らせ

そしてゲストはなんと

川中美幸さん、林部智史さん😄

さっそく応募


県民ホールは大きい会場なので

もしかしたら…と

期待していたのですが

残念なお知らせメールがえーん




 

前日に行われる予選会も面白いと聞いていたので行って来ました


やまぎん県民ホール11時到着

すでに多くの人が並んでいました

予選会出場者は11時開場

予選会観覧者は11時15分開場


出場者に対する説明があったあと

予選会12時開会

楽曲名「あ」から順に…

なので林部さんの「あいたい」

5人の歌唱から始まった🎶


50番まで歌って数分休憩

200番まで出場者全員歌い終えたのは

16時20分

結果発表は17時30分

 


1時間程あったので

こちらで休憩してきましたコーヒー





いつもテレビで見ている「のど自慢」

本番と同じセットで

生歌唱にパフォーマンス

思っていた以上に

めちゃめちゃ楽しかった爆笑


生放送では20人しか出られないが

みんな出てほしいと思ったショボーン


ほんとに行ってよかった(*^-^*)

ゲストのお二人いないのが残念😓


明日はテレビで楽しませていただきます





嬉しいお知らせがありました(*^-^*)



秋ツアー楽しみです(*^-^*)