長井市内で小料理屋をやっていた従妹

3月いっぱいでお店を閉めて

山形市内に引っ越してきました



旦那さんが7年前に亡くなって

一人でがんばってきましたが

後継者もいないので決断したとのこと


8年前に新築した

素敵なお店だったので残念ですが

しかたのないことです



少し落ちついたのでということで

私の弟も一緒に3人でランチ

食べかけになってしまいましたが😁

とても美味しかった😋


ゆっくり2時間程楽しんで



その後すぐ近くの

県民ホール内にある「0035カフェ☕」


外のイベント広場では

多くの人で賑わっていました



カフェは混むこともなかったので

3時間程おしゃべり

楽しませていただきました(*^-^*)😆