6月14日で

旦那は70歳になりました

誕生日当日は

近所の友達を呼んで二人でささやかにお祝いの乾杯🍻

私は仕事なので

なんのおかまいもしません😁



16日の父の日

いつもお祝い持ってきてくれる次男

音沙汰がなくて…


そしたら

古稀のお祝いの準備してくれていました

お父さんには内緒でサプライズ

ということで…


出かけるとわるいので

前日の朝

「明日の夕方6時に次男来るから家にいてね」と伝えておきました



22日(土)18時

長男から兄弟3人と聞いていたので

たまには親子5人水入らずもいいな

と思っていたら

なんと😱

少し遅れて嫁さんや孫たちも集合

(試合や仕事の都合で)

賑やかな古稀祝になりました(*^-^*)

何も知らなかった旦那

びっくりしていましたウインク


紫色のちゃんちゃんこを着て

みんなで集合写真も撮って📷


こうして

みんなが元気で集まれること

何よりのプレゼントです🎉


紫色のだるま

片方の目は私と子どもたちが

もう片方は旦那が目を入れて


無病息災 延年転寿


楽しい時間はあっという間

10時にはお開き

みんな歩いて行ける所に住んでいるから

帰りの心配しなくていい

飲んべえだからね😁