令和6年6月16日(日)
林部智史CONCERT TOUR
∞歌で編む 無限の物語∞
シェルターなんようホール





デビュー8周年にちなんで
∞(無限・無限大)をテーマに活動予定
その第一弾として6年ぶりとなる
カバーアルバム「カタリベ2」6月5日リリース
それを引っ提げてのコンサート音符



1988年以降にリリースされた12曲
知らない楽曲がほとんど😅
林部さんのオリジナルとして
聞かせていただきました😁
「カタリベ1」は全部知っていたのに😆





シェルターなんようホールは
令和4年5月6日の叙情歌公演以来2年ぶりでした
ほんとに素敵なホールです😊

大好きな前髪あり(*^-^*)

林部さんの表情も

としくんのピアノを弾く指先も

しっかり見える素敵な席でした


上を見上げて首が痛くならない😁

ちょうどいい座席で

楽しませてせていただきました

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




2部で歌っていただいた

カバー曲

やはり私は昔の曲が懐かしく嬉しい😂



MC

シェルターなんようホール

山形感がない

2015年(平成27年)10月オープン

東京に行ってからできたホール


こんなに綺麗なホールで

歌うことができて幸せです




カラオケバトルに出ていた頃

山形では放映されていなくて


山形を離れて歌手になることを目指し

歌っている姿を地元山形の人たちにも

見てもらいたいと

テレビ局に電話して

「放映してください」とお願いした

後でお金を要求されることもなく😅


でも私はカラオケバトル時代の

林部さんはリアルタイムでは

一度も見たことがなくえーん


購入しました

2016  年間チャンピオン決定戦


MCでは

山形訛りでちょっと話してくれて

やはり嬉しい😆




アンコールありがとうございました

また出てくることができました

としくんが作曲してくれました


デビュー前

アマチュア時代コンサートのあと

僕の家で父親にワインを飲まされた

としくん

それがきっかけで

ワインが好きになりました赤ワイン白ワイン




コンサート中

けっこう雨が降ったようでしたが

雨も上がり心地よく

余韻にひたりながら帰路へ




東海地方から車で来たしべ友さん
山形のさくらんぼ🍒
たくさんお土産に買って
終演後帰って行きました🚗💨
明日は仕事休めないんだって😱
長距離運転気をつけて👋


さくらんぼも楽しみに
来られる人多いんじゃないかな

毎年さくらんぼの季節に
山形でコンサートやってほしい🙏






コンサート始まったばかりですが
秋コンサートツアーが
発表になりました(*^-^*)
まだまだ先ですが
楽しみです(*^-^*)
チケット取れますように🙏




ここから追記です
NHK山形放送局
5月30日 新庄市で公開収録された
「新・BS日本のうた」
やまがたWEB特集です(*^-^*)