令和6年2月18日(日)

第6師団音楽まつり

なんと本日の座席💺
一番後ろの一番端っこ😨
キャパ1110人の会場

演奏だし「まぁいいかぁ」

しかし座ってみたら思ったより近い😊

出入り口近いし

見やすい良い席でした



隊員が「こんにちは」と
優しい笑顔で迎えてくれて
手荷物検査して入場

国歌「君が代」

「皆さんも一緒にご唱和ください」

ようやく歌えるようになりました😌




第2部

米国空軍太平洋音楽隊の演奏、歌


自衛隊の演奏会だよね?

今までにはなかった

アーティストのコンサート!?ルンルン

新鮮で良かった

楽しかった拍手拍手拍手



いろんなパフォーマンスがあり

すごく見応えのある

素晴らしい時間でした(*^-^*)



帰りも多くの隊員の人が

「ありがとうございました」って

笑顔で見送ってくれて

ほっこりした気持ちに(*^-^*)


隊員の優しい丁寧な対応には

毎回感心します😊





2月だということを

忘れてしまいそうな良い天気


川の両側に咲く桜🌸

綺麗なんだよね


 

 





今回の音楽まつり申込み

午前の部と午後の部、選べなくて

時間がかぶってしまった悲しい



やまのべ童謡音楽祭🎶



途中、後ろ髪ひかれるおもいで

会場を後にしました💦