令和5年12月3日(日)
やまぎん県民ホール

3周年の時以来の
山形交響楽団との共演です
(3周年の時は旧やまぎんホールでした)


表情までは無理だけど😅
全体がよく見えるありがたい席でした


チケット即日完売でした🙌
嬉しいですね(*^-^*)



山形交響楽団の方が入場され

続いて追川礼章さんが姿を見せると

一段と大きな拍手が拍手拍手拍手

そしてパーカッションの

よしうらけんじさん紹介されて



山形交響楽団の演奏

そして林部さん左手から登場


今回のツアーに山形がない

寂しく感じていましたが

それはきょうの日のために


ふるさとで歌うと感極まる

いろんなところで歌いながら

節目で必ず山形に帰って来る

嬉しい言葉が聞けました(*^-^*)



山形での特別公演

勝手にご当地Songだと思っているウインク

地元で聞きたい楽曲

4曲全部歌ってくれて嬉しかった🥰



前半7曲

20分の休憩挟んで

後半7曲にアンコール

山形交響楽団とともに

ほんとに素敵な時間

堪能させていただきました(*^-^*)




 

 

 


 

 

  

 


 

 




ランチで行った鬼がらしラーメン

林部さんのお名前が😱

遠方からしべ友さんが来た時は

いつも立ち寄らせていただいています

もちろん

おすすめの【納豆ラーメン】

すご~く美味しい









 





 12月16日(土)11:00~

ラジシベ!スペシャル放送です(*^-^*)

 








こちらのコンサートも
楽しみにしていたのに
なんと同じ日にえーん
隣接するテルサホールで

時間ずれてくれたら
両方行けたのに…