ご訪問いただきありがとうございます。ヘンテコな鉄道写真や あやしいスナップが多いブログです。すでにいろいろな方が発表された画と似たようなものもあるかとは思いますが、まだまだ勉強中です。どうぞご意見・ご感想をお聞かせください。コメント返信は滞る場合があります。どうぞご容赦ください。
鹿島臨海鉄道と水鏡の撮影ここは夕暮れの撮影が 知られている場所ですが、 じゃあ、朝はどうなのよ、と チャレンジの春でした。 鹿島臨海線も開業から が若い線路だから 誰も踏切は作ってはならぬ、の トゥーランドットをクリアするための 高架線が延々と続くため 撮影的には ちとツマらない線路。 この日は順光側アウトカーブで 待ち構えていますと、 オリジナル塗装が来て僥倖。 早苗の水鏡とハルジオンで なんとか形を整えてみました。 今日もご覧いただきまして ありがとうございました。