台風10号ノロ過ぎて翻弄されますね。

 

 

3日前にすごい雨が降って病院の帰り道 車が冠水しそうで怖かったです。

 

 

まあ、何とか家に帰れましたけど途中でどんどん水が入っている店も見ました。

 

 

今日も雨がひどいので食事は あるもので済ませました。

 

 

スーパーへ行けない。

 

 

TVで見ていると日本国中水害が大変みたい。

 

 

こんな時には旅行とか行かない方が良いですね。

 

 

夫は夜中に車の様子を見に行ったらしいです。

 

 

私はグーグー寝てました。

 

 

明日も雨は降りそうです。

 

 

皆さんの所はどんなですか?

 

 

早く台風行ってほしいです

 

 

熱帯低気圧になったらしいから少しはいいけど雨がね~。

 

 

パリでパラリンピックやってますが日本はそれどころじゃないですね。

 

 

皆さんもお気を付けて‥うーん

 

 

ではではまたね。ほっこり