知らなかった!

 

 

「ベルばら」のジェローデル様スッゴイいい奴だった。

 

 

たいていの「ベルばら」ファンはオスカル様が死んだあと

 

 

もうどうでもええわいとなって特にジェローデルなんぞの後を追わない。

 

 

でも、ジェローデルがこんないいやつだとは そしてもっと驚くことが~~~

 

 

 

このまとめを見ればわかるけど

 

 

ジェローデルって最後はどうなったのかって思いもしなかったけど

 

 

なんと、なんと「ポーの一族」のエドガーと同族に。

 

これはもうファンタジー。

 

 

もう連載時はオスカル様とアンドレ結ばれてほしいと

 

 

邪魔するジェローデルを嫌っていたがこんなに いいやつであったとは

 

 

時が経ってから分かることもあるんですね。

 

 

そしてイギリスにわたり「ポーの一族」のエドガーと同じ仲間になって‥。

 

 

永遠を生きるお方になっていたとは。

 

 

なんてすばらしい展開でありましょう。

 

 

とても、いかにもジェローデルらしい。

 

 

連載時オスカル様に求婚し、召使のアンドレにずっと妻について来てもいいよ

 

 

なんて意地悪ジェローデルだと思ってたのにそうじゃなかったんだね。

 

 

来年新しいアニメ映画「ベルサイユのばら」が出来るらしいけど

 

 

とってもきれいな映像になりそうです。

 

 

漫画のエピソードのジェローデル様の子供時代が可愛い。

 

 

そりゃオスカル様が一番かわいいけど

 

 

ジェローデルってオスカル様より一個年下だったのね。

 

 

いや~驚きだったジェローデル。

 

 

久しぶりに「ベルばら」でなつかしかった。

 

 

今も生きているかなジェローデル。

 

 

ファンタジーになっているなんて ‥。(ため息)

 

 

ではではまたね。ほっこり