今日はブログを初めて11年目です。

 

 

台風が来そうですけど5号で3年前は10号が来てます。

 

 

今年は台風が少ない?

 

 

まだ秋が有るのでどうなるか分かりませんが。

 

 

毎日TVはパリオリンピックだらけ

 

 

今週の日曜日の「光る君へ」もお休みでがっかり。

 

 

そうこうしているうちにエレカシの2枚目アルバム手に入りました。

 

 

「優しい川」から10曲あります。

 

 

知っていたのは「待つ男」くらい。

 

 

後は知らない曲なのでこれからゆっくり聞いて行きたいです。

 

 

「太陽ギラギラ」が2019年の「ドゥユーリメンバー?」と同じ感じの歌で驚く。

 

 

昔から本当に一貫してるんですね。

 

 

ざっと聞いた感じでは「太陽ギラギラ」「ゲンカク」「ああ流浪の民よ」

 

 

それとこのCDを買うことを決めた「優しい川」が「待つ男」がやっぱりいい。

 

 

それがどう変わって行くかが楽しみなんです。

 

 

ではではまたね。ほっこり

 

 

手根管症候群の手で描いてみました。

 

 

36年前ですか みんな若いな~うーん