2021年の藤澤ノリマサさんの絵です。

 

 

記事も良かったら読んでくださいね。

 

 

今年はお正月から風邪をひいたり薬のせいで食事が出来なかったり

 

 

ひどい目にあいました。

 

 

おまけに手根管症候群の両手が明け方痛むので

 

 

朝の4時ごろから起きてしまったりで少し痩せました。

 

 

全く死ぬかと思いました。

 

 

この冬のノリマサさんは革の手袋が特徴の自分でも気に入っています。

 

 

藤澤ノリマサさんの歌をお正月から聞いてまして

 

 

やっぱりノリマサさんは声が良いと改めて思いました。

 

 

ノリマサさんが小学校の5年生ごろであった「枯葉」とか「煙が目に染みる」が

 

 

私は1番好きです。

 

 

具合が悪くて寝ているときによく聞きました。

 

 

癒されます。

 

 

そして今また大好きな歌手宮本浩次さま、

 

 

今年も1月から「ザカバー」の再放送有りますね。

 

 

NHKですよ~13日と18日です。

(13日は無くなってしまったようですね番組表に出ていませんが?)13日記入

 

 

楽しみです。

 

 

特に高橋一生さんとスカパラの映像は見逃したので嬉しかったです。

 

 

それからですね今年は初めから夫に色々と手伝ってもらいお料理も頼んでしまい

 

 

全くお世話になって改めてお礼を言いたいです。

 

 

それにしてもテーマが主婦になってもあんまり変わらないこのブログです。

 

 

たくさんの方に来ていただきありがとうございます。

 

 

なかなか更新できなくてすいません。

 

 

1週間に1回は更新したいですね。

 

 

遅まきながら今年もよろしくお願いします。

 

 

ではではまたね。ほっこり