見ましたよ~「紅白」のエレカシ

 

 

さすがNHKボーダレスのテーマのOの字を持って現れ

 

 

初めからミヤジ見れました。

 

 

そのあとめちゃくちゃに騒ぐ皆様を呆れた顔でニコニコしながら

 

 

割と長い時間画面の右側にいましたね。

 

 

そしてエレカシの歌が始まる前に「新しい学校のリーダース」の方が

 

 

エレカシファンを告白、おまけに司会の有吉君も高校時代から

 

 

エレカシファンだと意外なことを身体の半分はエレカシで出来ているとか。

 

 

エレカシってすご~く昔からファンがいるのね。

 

 

 

と言う事で「紅白」のエレカシは石君の赤い髪がやけに目立つ

 

 

ミヤジはその隣にいつもいるので探しやすかった。

 

 

それにしても短すぎ!

 

 

私が想像したようにエレカシがトリを取れば会場も万々歳で

 

 

「さぁ頑張ろうぜ~」で終わったのに。

 

 

そうそう椎名林檎さんの歌詞すごかったですね。

 

 

今の誰よりもぶっ飛んでました。

 

 

久しぶりに真面目に見た「紅白」でした。

 

 

今年もよろしくと言いたいところですがめっちゃ具合が悪く

 

 

お正月は寝正月でした。

 

 

絵は2年前くらいの宮本さん一人で出た「紅白」です。

 

 

「夜明けの歌」をこの時は歌ってました。

 

 

ではではまたね。ほっこり