世田谷ラジオ「アフタヌーンパラダイス」に

 

 

藤澤ノリマサさんと監督さんの西田大輔さんがゲストでした。

 

 

色々な情報を聞きまして面白かったです。

 

 

なぜノリマサさんにオファーが行ったのかは去年あたりに

 

 

どうもプロデューサーさんが西田さんにノリマサさんを教えたみたいですね。

 

 

西田さんもだれか新しい人を入れたかったみたいで

 

 

ノリマサさんの歌を聞いた西田さんがノリマサさんに興味を持ったらしいです。

 

 

どうも西田さんはノリ君のことを はじめもっと男性的に見ていたみたい。

 

 

そしたら大外れで優しい愛されタイプの人柄だったのでかなり驚きだったらしいです。

 

 

ノリマサさんも初めは無理だと思っていたけど

 

 

やはり新しいことに挑戦しないとと思い決心したと言っていました。

 

 

すごいね!よく決心しましたね。

 

 

番組の中で劇中歌の「オンリーシルバーフィッシュ」を流してくれて‥

 

 

これがまた素晴らしく美しくて神秘的な水中から聞こえてくるようなノリマサさんの歌声。

 

 

作詞は西田さん、作曲は不明です。ノリ君ではなさそう。

 

 

これはいつかCDにしてほしいです。

 

 

数日前に「ラストレインフィッシュ」のDVD注文しました。ラブ

 

 

来年2月末と言うのがつらいところ。

 

 

劇中歌が聞けたことで満足せねばねほっこり

 

 

 

デッサン追記しました。全身描いてありますがさてどうなりますか?

 

 

やはり全身はいりませんでした。

 

 

ところでいま私のPCは修理中でして夫のPC使ってます。

 

 

とっても使いにくいです。ショック早くできて来ないかしら。

 

 

PCって値段の高いおもちゃみたいですね。