藤澤ノリマサさんの「ラルーチェ」から「橋」を描いてみました。

 

 

24日のFM横浜「ラブリーデイ」にノリマサさんゲスト出演聞きました。

 

 

ノリマサさん出る前に「オンリーアスマイル」がかかりました。

 

 

あ、ノリ君の声だと思ったのですが「あれ?これは新曲?知らない曲だ」と

 

 

私はまだよく新曲を聴いてなかったため番組か何かの歌を歌っているのだと思ってしまい

 

 

不思議な気持ちを味わいました。

 

 

それは新曲の「オンリーアスマイル」だったのでびっくりしました。

 

 

ノリマサさんのオペラ声無しの歌い方いいですね。

 

 

「ラブリーデイ」で久しぶりのポップスとオペラ声の違い披露してました。

 

 

相変わらずの声の良さ~。

 

 

「ラルーチェ」と「漂泊」がかかりました。

 

 

ところでコピー機今だに調節上手くいかない。

 

 

肌色が赤くなりすぎたりバックが汚い色になったり全然普通に出ないんです。

 

 

また故障するまでこれ使わないといけないので今度は絶対エ○○○にします。

 

 

○○○○は失敗だった~。

 

 

今晩は月の皆既月食だそうですが裸眼で今、見ても全然欠けていませんね。

 

 

もうとっくに終わったようでした残念。

 

 

満月がとても美しかったです。キラキラ

 

 

追記‥申し訳ありません、昨日ではなく今夜が皆既月食だそうです。(5月26日)

 

 

今夜だともう曇ってますからこちらは月は見られないでしょう。

 

 

かえって昨日と間違えて良かったかもです。

 

 

昨日の月です(上)ほっこり

 

 

 

ではでは おやすみなさい。お月様流れ星