毎日30度越えで暑い暑い、新型コロナの夏!やしの木

 

 

これでマスクはキツイ。滝汗

 

 

最近の世界の情勢はC国が調子に乗りすぎ 敵国を作りすぎて

 

 

長老にお叱りを受けてるようで…

 

 

そしてそしてA国がC国の扱いを

 

 

「50年、手助けしてきたが もはやC国は敵である!」と7月13日に宣言しました。

 

 

我が国もC国に毎日領土を侵されて怒り心頭なんだけど

 

 

A国が南の島々と尖○を守ってくれる…のか?

 

 

コロナのワクチンと言い これらのことと言い 秋から来年どうなるのでしょう?

 

 

今、こんな情勢です。

 

 

さてさて いつものノリマサさんの配信ライブは8月7日にいつものように配信されました。

 

 

坂本九さんの「心の瞳」から始まり

 

香水

 

ソラーレ

 

手紙

 

追想

 

ダッタン人の踊り

 

I Feel

 

今日2度目の「香水」(マネさんの踊り付き)

 

以上です。

 

 

最後の「香水」はマネージャーさんのバックダンス付きで笑った笑った!ゲラゲラ

 

 

楽しかった~爆笑

 

 

生きているからこそ笑える。

 

 

まあ、悩みたくないけど生きているから悩むんだな。

 

 

早く新型コロナが収まりますように。

 

 

(ノリマサさんのコンサートの生声を聞きたいよ~)ぶー

 

 

今回の配信ライブで歌った「香水」はノリマサ氏の歌で聞いて

 

 

まるきりノリマサさんの歌になっていた。

 

 

あとからユーチュウブでオリジナルを聞いたけどあんまり…

 

 

夫に至ってはこれ歌か~と言うほど。

 

 

今どきの歌はメロディがないからほとんどリズム中心だものね。

 

 

昔のメロディーがきれいな歌、たまには聞いてみませんか。

 

 

松原健之さんの歌でこちらをどうぞ(もともとはペギー葉山さんの曲だそうです)

 

 

 

こういう歌が松原さんには合っているねほっこり