image

 

12月ですね。
 
 
 
すっかり冷え込む毎日ですが
お元気でいらっしゃいますか。

 

 
 
 
もう年末までの
カウントダウンが始まり
 
街はクリスマス一色クリスマスツリープレゼント
 
 
 
クリスマスソングは
耳にするとなぜか
心踊る…
 
 
 
そんな曲のひとつです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
12/21(土)
12:30〜15:00
 
この度、
クリスマスコンサートを
やらせていただけることに
なりましたイエローハーツ
 
 
 
今回は
関係者の方向けへ…
ということで
 
『吉村医院』さんに関わりのある
吉村ファミリーの皆様向けへのご案内です。
 
 
 
先日の
11月ミニハープサロンにて
演奏しました
 
クリスマスソングが大好評乙女のトキメキ
 
私も
クリスマスキャロルなど
クリスマスは大好きな曲がたくさん
なので
 
今月はクリスマスの
演奏動画をUPしたいなと
考えております!
(今月こそ実行を・・・!)
 
 
 
この日は
 
◎0歳から入場O.K!
◎途中入退場O.K!
アットホームな雰囲気で
 
お腹の赤ちゃんから
お兄ちゃんお姉ちゃん
 
ご家族皆様で
楽しんでいただけるような
温かい会にしたいなと
準備しておりますクリスマスツリー
 
 
 
◎クリスマスソング10曲以上!
 
◎クラシックの名曲から
ジブリディズニー・・・
 
◎こどもの歌を
ミニハープの伴奏で一緒に歌ったり
などの
音感遊びも♪
 
◎最後には
サウルハープの体験コーナーもあります
 
 
 
吉村ファミリーの皆様に
お会いできますこと
楽しみにお待ちしております♡
 
 
 
 
 
このご縁に本当に感謝です。
 
 
 
 
 
クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
 
 
 
 
 
12月21日は
吉村医院さん関係者様向けですが
 
クリスマスの前?当日??
 
初挑戦の
リアルタイム動画配信的なものを
準備しておりますので
お楽しみに・・・!プレゼント
 
 
 
 
昨日の夕方の空。
 
駅から家へ行く道。
 
朝には朝陽が、夕方には夕陽が
とっても素敵なんです。
 
下向きに降りている光はよく見ますが
上に上がっている光キラキラ
 
神々しい景色でした。
 
「ありがとう」
と唱えたくなる瞬間です。
 
これからもシェアします(^^)
 
 
 
年末までのカウントダウンが
始まりましたね!
 
2019年、無理せず
走り抜けましょう星
 
今週はお知らせが続きます♪
 
ぜひ皆様に来ていただきたい
演奏会ばかり!
次回お伝えします・・・♡
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
やまばたまい