ついに本日、移植しました。


解凍前のグレードは3AB。


大きなクリニックなので

先生がたくさんいるけど、

なんと今回担当してくださったのが

副院長!!


実は私、この副院長、大好きなんです💛


マイナスなことは言わない!

いつも褒めてくれる!

しかも明るい!


妊活がなかなか実らずに落ち込む中

副院長とお話しすると前向きになれる。

対応してもらえた日はなんだか

気分良く帰ることができる。

こんな人になりたいなって尊敬してます。


そんな先生にこの大事なタイミングで

担当してもらえてなんだかラッキー✌️🎵


タマゴちゃんも

流れ星🌠のように初めてみえました!


気にしすぎず、

結果を期待したいと思います。

(つい検索してしまうけど)