とにかく食べまくった韓国♡
お昼はカロスキル近くでカルメギサルを食べましたー!!
豚のハラミです!
こちら!
一月いったときに行きたかったのに行けなくて念願です♡
そして夜はこれまた江南にある
ケッポレチンジュにいってきました!
海鮮を食べにー♡
どんどん焼いていってくれます!
焼きと蒸しで選べて私たちは焼き♡
ラストは焼き芋が出てきましたよ♡
こちらの海鮮二人前で4000円しないほど!!!!
生カキとかもついてきました♡
おすすめー♡
しかしとっても人気店なので早めにいったほーがよいかも!
どの食事にももちろんビール♡
私マッコリがあんまり好きじゃなくってビールのみでしたが友達はマッコリもたくさん飲んでましたー!
また食堪能しに韓国いきたーい♡
iPhoneからの投稿




