おかえり〜 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

ジンくんが除隊🎶🎶

その日に配信をしてくれたし

翌日のFESTAではハグ💕そして歌やトーク🎤


メンバーや家族とゆっくりするどころか

色々なイベントをありがとう❣️


軍服のジンくんが出て来た時は

『変わらな過ぎて本当に1年半経ったのか?』

と思ったけど

FESTAでスーツ姿のジンくんは

やっぱり少年ぽさよりも大人っぽくなってた😊


まだまだ色々とやってくれそうだけど

まずは、ゆっくりして欲しいな〜




7人揃っているのを見られるのは嬉しい😍

みんなの変化が、その後にどんな風になるのか楽しみ✨✨✨



RMのサックス演奏は、マジウケた😆