原宿で浮かれてます | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

大好きなMAZZELのアルバムがいよいよ発売✨✨

ポップアップストアをオープン

初日に予約が取れて行って来ました😊


普段は避けて通る竹下通り

懐かしいような新鮮なような



竹下通りをMAZZELがジャックしていた😍

スピーカーから曲もながれている〜🎶🎶🎶






1階はグッズ販売🛍️

メンバーのメッセージとサインのボード

こんな字を書くのか〜といちいち感動する💕




2階にもサインボード😆

衣装もすごい近くで見られる😃

こんなファッションだったのか〜







MAZZELに余韻を感じながら帰る



なんかもの足りない…っ



もう1回行きました😄



宝探し的なQRコードを読み込んで見られる動画もあって楽しかった🎶🎶🎶