ワクワクの東京ドーム 幸せな時間 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

待ちに待ったワクワクの東京ドーム公演

4月に京セラドームがあるし

ネタバレしないように何も語りません😊


ドーム周辺にいっぱいビーファが💕💕💕







京セラドームに行く方は周辺で探してみて下さい❣️



東京ドームで⚾️野球観戦した時に、グラウンドが遠すぎて全然生で観てる気がしなくて😞

ライヴなんてアーティストが小さくしか見えないし…と今まで行く気になれなかった東京ドーム


でもビーファの東京ドームは特別✨✨✨


確かに小さいけど、みんなの近くまで行くよ🎶の気持ちが伝わる演出があって寂しくなかったです😊


最後まで楽しくて感動するライヴでした

ありがとう❤️



ドームツアーもいいけど

やっぱり近くに感じられる大きさのライヴをたくさんやって欲しいです🙏