バンドに似合う歌い方だったりアップグレードしてた | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

BE:FIRSTアリーナツアー2公演目🎶🎶🎶

Kアリーナへ

新しい会場で座席が発表になってもピンとこない

前回よりは遠いのは確実だけど😅


3ヶ月ぶりなので、同じツアーに来た実感がない

でも流れは知っていて

進むのが早く感じたり

ゲームが上達していたり👏

2度目なのにビデオコメントで感動したり😭


アドリブが多くライヴ感が満載で嬉しい❣️

バンド🎸とも息があって雰囲気がロック

きれいな声で🎤歌うのも好きだけど

わざと荒っぽい歌い方してたのも格好いい


アリーナツアー中にいい変化があって

来月のドームが期待大❗️



Kアリーナは、トイレが少なくて

オープニングに間に合わない人続出💦💦💦

駅周辺でトイレを済ますことをお勧めします

もしくは、早めに入場してトイレを済ます

レベル7は端っこに数の多いトイレがありました

参考にして下さい