初めてのことでドキドキでした | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

先日、初めて、線路に落とし物

強風で麦わら帽子👒が飛ばされて

ホームとホームの間へ


駅員さんへ伝えに改札まで行き

マジックハンドを持参した駅員さんと戻ると

さらに風に吹かれて線路際にありました



ホームからは遠く

マジックハンドでは届かず💦💦💦

幸いにも電車の走行には支障がない様子😅


終電後に取りますとのこと😭


翌朝に連絡があり、拾ってはいただけたらしい







お迎えに行ったら、かすり傷程度な状態でした

自分で何とか治せそう…かな🪡🧵


電車に影響があったらどうしようとか色々考えてドキドキでした😆