いい笑顔だった〜 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

この組み合わせは、最高✨✨✨

Jinくんに似合う爽やかな曲🎶



ステージを走っているJinくんの幸せ感たっぷりの笑顔が素敵過ぎて、何度見ても感動😭

清々しい気持ちが伝わる




この笑顔のまま帰国して欲しかったけど

信じられない事故が起こってしまい残念





2年後を楽しみに待ってます❣️