明けましておめでとうございます | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

昨年も緊急事態宣言が続く中

注意しながらの外出でしたが

美味しいものを食べることはやめられない😆

きっと今年もよく食べ、よく呑むことでしょう


しばらくお休み中だった物欲が復活して

お気に入りなものが増えました


今年の年賀状は、美味しい🍴ものと素敵なアイテム🛍でまとめてみました😊


最近は、マスクのせいか自撮りしないから

自分の写真がなく、これが唯一でした