新年早々焦ることばかり | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

このところ、え~((((;゚Д゚)))))))となること続き

山に行く前に書けなかった年賀状を印刷しようとしたら
プリンターが印刷出来ない!、Σ(゚д゚lll)
ノズルクリーニングを繰り返し、繰り返し
新しいインクに全て取り替えて何とか印刷出来るようになりました

年賀状が遅くなってすみませんでした

年末には、お気に入りのガラ携を水没させ…>_<…



懐かしいガラ携を復活させ
最終的には、スマホデビューとなりました

物が壊れる時って何かあるのかな?

初詣がまだなので、早く行かないと‼️