気付けば、もう決勝です。。。 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

先月、横浜で偶然に見つけた『クラブワールドカップ』ブース



今年は、サッカーモロッコで行われるらしい
何だか盛り上がりに欠けるな~と思っていたら、アジア王者は日本ではなかった
韓国でもなく、中国でした
中国にサッカーのイメージがなかったけど。。。強くなってきたのかぁ



各チームのユニホーム
選手のサイン付きのチームもあり

ブースの中央には、本物のカップ優勝カップ



これを掲げるわけね≧(´▽`)≦

今回は、私が興味のあるチームが出ていないせいか、忘れてた(゚_゚i)
そうしたら、もう決勝間近。。。

中国も健闘して、準決勝まで勝ち上がっていた
決勝は、やっぱりヨーロッパからバイエルンドイツ
そして、開催国のモロッコモロッコ王国が決勝

この週末は、大事なクリパクリスマスツリーのため、深夜のテレビ観戦は出来ないので、結果はニュースで(^▽^;)


今度は、いつ日本開催になるかなぁぁぁ
久しぶりにスタジアムにサッカー観戦に行きたいよっ