韓流部ミーティング | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

久しぶりにフラ友韓流部でランチ割り箸
部長と二人で北浦和の韓美食『オンギージョンギー』へ

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

新大久保とは違って、小洒落た雰囲気
しゃべりに夢中でカメラが前菜のみあせる
美味しかったぁ ( ̄▽ ̄)=3


韓流部会が久しぶり過ぎて、話題は近況報告メイン
最近、韓流部活動をサボり気味の私とは対照的に
部長の活動は活発でした (°∀°)b

韓国の歌番組の話題になり
1時間番組の中で40分くらいは新人で、みんな似ていて違いがわからないね ┐( ̄ヘ ̄)┌
なんて、ちょっとおばさん会話もあり(;´▽`A``


私の中では、韓流アイドル最年少は↓彼らまで



彼らの音楽もダンスも格好いいと思うグッド!
さすがに。。。ライヴには行けない(年齢的に汗)けど