見逃せないっっ! | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

テレビNHK BSの日曜日星空9時からの韓流どドラマ
去年の『王女の男』を見続け、今年から始まった『太陽を抱く月』も見ている




昨日、序幕的な子供時代が終わり、いよいよ話が面白くなっていきそう( ̄▽+ ̄*)

今回の子供時代は、よかったな~
時代劇は、ドロドロしてて好きじゃないんだけど。。。
子役が、可愛いしイケメンだったし、それぞれの初恋ハートがドロドロした部分を霞ませるくらい爽やかに思えた
(そのドロドロに巻き込まれてしまうんだけど)

初恋ハートっていいな~

先日、同級生男の子とのビールの席で
「お前のピークは、中1だったな」って言われた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちょうど『初恋ハート』の頃
自分でもピークはその頃だなって思うし(私的には中2)今でもいい思い出ですハート


これからテレビはどうなるのか?
子供時代の想いが、実るといいな~


ハン・ガインは、アラサーとは思えなく可愛い
キム・スヒョンもイケメンだし演技の評価も高い

これからますますドロドロするだろうけど
これからも見逃せない!!