浅草日記4 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

浅草も平日は、すっかり平穏な日々に戻り
でも、週末になれば、お正月を避けて浅草寺に来る方々で賑わっています

昨日も遅番出勤の前に『梅むら』に行こうと
初めて浅草寺の裏手を散策散策1

( ̄□ ̄;)!! やってない。。。

どうやら営業時間が13時かららしいダウンダウン


で、ひらめき電球確かこの近くに美味しいパン屋があるはず…と思い直し
散策2ウロウロしていたら、見つけた~目

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-130112_112100_ed.jpg

ベーグル粉花 Konohana

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-130112_114349_ed.jpg

小麦粉と酵母と、そして塩にもこだわりがあるらしい
オレンジピールの丸パンと抹茶とホワイトチョコのスコーンを購入(^ε^)♪

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-130112_114759_ed.jpg

美味しく頂きました( ̄▽ ̄)=3


先週は、久々の外ナイフとフォークランチで見つけちゃいましたアップROXの前にある喫茶店サンパウロ

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

国際通り沿いのビルビルの間に ザ・喫茶店という昭和のムード漂う感じでいいナイスグッド

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

ここは、お勧めらしく壁にカメラも貼ってある喫茶店の定番ナポリタンを頂く(⌒¬⌒*)


時間の流れが、外の世界から遮断されている感じでゆっくり出来そう
いい休憩場所を見つけました(°∀°)b


まだまだ気になる喫茶店があるので、乞うご期待!!